スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ツリーイングの方と交流してきました~

昨日管理人は森林公園でシーズンごとに開催されているイベント
「ツリーイング」の主催の方々ファイヤーウッドさんたちと交流してきました~。
003 (400x238)
場所は桶川!ちなみに圏央道で桶川まで行ったのは初めて、開通してますね~

ツリーイングとは、
木登り、なんですがいやぁお話を聞くと奥が深い!
そして自然や木やアウトドアを愛しているな~という感じがすごく伝わってくる取組でした!
詳しくはこちらをチェック!
http://www.treemaster.jp/

とても楽しい時間を過ごしました~
そして、ツリーイングはまだまだ体験できますよ!
3月です!みんなで行ってみましょう~~!

***************************************************
「ツリーイング」とは、専用の用具を使用して誰にでも簡単に、安全に木登りを体験していただけるプログラムです。みどり豊かな森林公園ならではの「ツリーイング」に挑戦してみてください。(対象:4歳以上)

【平成24年度ツリーイング教室 日程】(予定)

 ※雨天の場合は中止させていただきます。 なお中止する場合には前日の19:00頃、トップページ「速報」にその旨を掲載いたしますので、お出かけの際にはご確認下さい。



3/16(土)、3/17(日)、3/23(土)、3/24(日)

 ※日程は変更となる場合がございますので予めご了承ください。

【時間】 ①10:00~ ②11:00~ ③13:30~ ④14:30~

※各回先着15名 

【受付・会場】 南口広場 ※当日9:30より、一日の各回の受付を行います。

【費用】 700円

(入園料、駐車場代 別)

協力:ツリーマスタークライミングアカデミー
******************************************
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。