

スターライトクリスマス初日!

昨日から始まりました!後半戦。
イルミネーションの配置換えも行い、ざわざわ!
スタッフも今日は大忙し
_MG_0139 (700x467)

とりあえずアートフェスタ延長です。
_MG_0137 (467x700)

お~しんくんとりんちゃんのキグルミ登場!子供たちがもふもふ触っていました。
とりあえず記念写真
_MG_0141 (2) (467x700)

今日はコンサートも開かれていましたよ。
クリスマスソングなどを歌ってくれて、気分は一気にクリスマスモードですね!
間に合わなかったけど西武ライオンズの選手の方の点灯式もありました
_MG_0150 (700x467)

今回の見どころは針葉樹園。
こちらにきのこたちが移動。ツリーもたくさんあります
_MG_0191 (700x467)

残念ながら調整中のものもありますのでちょっとまっててね
_MG_0145 (700x467)

ジャンクアートの作品たちがテーブルと椅子に!
もちろん座っておくつろぎいただけますよ
_MG_0198 (700x467)

終了時間間際までお客さんがいました。
しん君とりんちゃんはけなげにお客さんを待っています。
ずっと手をパタパタしています。
パタパタ  パタパタ~~~~
_MG_0196 (467x700)

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

