

スターライトクリスマス準備!!

そして、土曜日から始まるスターライトクリスマスに向け、木曜日の公園は業者さんが大忙し!
準備の様子をちょこっとお見せしちゃいますね。

まずは入口。紅葉の看板から変身!
一気にクリスマスらしくなりました
009 (400x300)

そして入口にはどこかで見たような自転車と虹が用意され・・・
018 (400x300)

そういえばログハウスもクリスマスの装飾が施されています
001 (400x300)

入口には象が来ています。
毎年二匹そろうのでよかったですね
025 (400x300)

さらに、今回のメイン場所 針葉樹園では大忙しで準備中!
植物園に見られたオブジェが仲良く移動中です。個々が不思議な世界になるのは新鮮ですね。
026 (400x300)

そして、こんな風にツリー各所が電球をまとい・・・
028 (300x400)

巨大ツリーが出現!!
このことか!生クリスマスツリー
031 (300x400)

最後に光のトンネルかな??
030 (400x300)

すご~くがんばって作業していたので応援してきました~
土曜日から楽しみですね~~~

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

