スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アートフェスタ会期延長のお知らせ

さいきんめっきり寒くなりました。
そして、紅葉見ナイトも残すところあと5日。
ああ~秋が終わって、本格的な冬になってきますね。

毎年アートフェスタは紅葉見ナイトをもって終了していました。
が、今年は
公園のイベント「スターライトクリスマス」の開催により、
なんと12月25日まで期間を延長することになりました!

作品は少し劣化しているものもございますが、
まだまだ楽しむことができます。
紅葉見ナイトとは異なったイルミネーションも楽しむことができますので、
ぜひ遊びに来てください。

スターライトクリスマスのお知らせ。
(公園HPより)
<森林公園初!・クリスマス期間にライトアップイベントを開催いたします!>

天文イヤーである今年に因み、星座をテーマとしたイルミネーションがお楽しみいただける「スターライトクリスマス~星からの贈りもの~」を下記の日程にて開催いたします。オープニングには地元・埼玉西武ライオンズの選手を招いてのトークショー、点灯式を開催!星に因んだミニイベントも各種ご用意しております。ご家族皆さまでお楽しみいただけます。

★スターライトクリスマス~星からの贈りもの~★ウインターライトアップイベント第2弾

期間: 12/15(土)~12/25(火)

※荒天中止、少雨決行(中止の場合は当日の15:00に公園HPにて発表いたします。)

時間: 16:00~20:30(最終入園時間:20:00までとさせていただきます。)

会場: 中央口広場~妖精の広場~針葉樹園

※ 期間中、夜間開園は中央口及び中央口駐車場のみとなります。南口・西口・北口は平常通り

16:00に クローズいたしますので ご注意ください。

スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。