

ちょっと悲しいお知らせ

アートフェスタスタンプを集めよう!に参加していただいている方、ありがとうございます。
一週間で刷った紙がなくなるほど盛況みたい!ありがとう

でもちょっと悲しいお知らせ。
ログハウスと中央口売店のスタンプ箱が。。。。
160 (400x300)

上のアクリル板が壊れちゃっています。
誰かが割ってしまったみたい。
が~~ん けがをしないように気を付けてね。
管理人がアクリル板は撤去しましたが、本当に気を付けてくださいね。
みんなで楽しんでもらえるとうれしいです。

あと、妖精の広場のスタンプ箱は雨が降ると大変なので、押したら閉めてください~
お願いします!!

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

