

ライト点灯試験してます

3日のオープンに向けて、夕方からライトを拝見させていただきました。
毎年昼と夜の作品の見え方に改善点がいろいろ挙がるので今年も必死です。
とはいえ、このライトなどは公園管理のものですし、電力の問題もありますから、
アートフェスタ会場はお任せしつつ、少しできることがあれば、ご協力という感じです。

さて、点灯!
047 (400x300)

中央口も
048 (400x300)

夕方のアートフェスタ会場
061 (400x300)

17時過ぎたら暗くなります。
あやしく光りだす作品たち、本当に中の鈴が回り始めた!!
075 (300x400)

最初はLEDだけだったので、クールな印象に。。。
090 (400x300)

その後200Wのライト四つ持ってきてもらい、一人で挿します。やるしかない!
107 (400x300)
すこしあたたかみがでたかしら・・・?
制限色々あるから難しいよ~~
誰もいないよ~
自信ないよ~~
(泣)

ということで今日は退散。
明日また業者の方々がばっちり配線してくださることでしょう。お願いいたします。
ちなみにほかのところをちらっと紹介
096 (400x300)

112 (400x300)

095 (300x400)


この続きは現地にて!!



トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

