

イルミ準備 進んでいます

一週間たって、イルミネーションの準備が進んでいます。
もう来週はライトアップだ~ がんばって準備していただきたいものです!
またアートフェスタの会場はライトが置かれただけの状態ですが、
中央口からいつもの奴らが登場!
(しんくんとりんちゃんです)
091 (400x300)

花壇の花も植え替えられて秋~冬の装いになりそうです
087 (400x300)

こいつらも登場~~
005 (300x400)


そしてカエデ園のほうに歩いていくと・・・
おお~バイトのみなさんがもみじ茶屋を装飾中。
二人でがんばっていました
178 (400x300)

カエデ園の中では先週用意していた草月さんのオブジェが完成、27日よりオープンしています。
186 (400x300)

180 (300x400)

191 (300x400)

184 (400x300)

今年も昼夜面白い表情を見せてくれそうですね!
188 (400x300)

気になったんで中に入ってみました。
一人で撮ってみる
190 (400x300)

そして、植物園では一週間で準備が着々と進んでいました。
例年のイメージと近いかな~

193 (400x300)

ここもきっとにぎわいを見せてくれるでしょう~
おたのしみにーーー






トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

