fc2ブログ

先週末イベント報告!

先週末はあいにく19日が一日雨で、ライトアップも中止になってしまいました。
しかし、われわれのイベントは熱い!!

「記憶の容 プロジェクト」にて、
アーティスト石上城行さんと入間市立向原中学校美術部のかたによる
トークが行われました。
雨の降る妖精の広場で、語るそれぞれの想いには
じーんとしました!

アートフェスタはついついお祭りのようなイメージがありますが(?)
自分の作ったもの、ほかの人が作ったものを
じっくりと味わい、その想いに気持ちを寄せてみる・・・
そんな
しっとりとした味わい方もとてもうれしいものです。
写真がなくてごめんなさい・・・

*************************************


また、20日はとてもいい天気!
われわれはアートマーケットです!
今年も力作が増えていますよ。
似顔絵、そしてデコスイーツが大人気!!
見よ~この人だかり!!
お買い上げいただいた方、ありがとうございました。

SN3P04140001.jpg
SN3P04120001.jpg
SN3P04130001.jpg


23日もやります!!!!
時間は12時~20時です。
中央口入ってすぐのいやでも見ちゃう場所です。

あと植物園にもアートグッズありますよ~
ぜひのぞいていってくださいね!
スポンサーサイト



トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する