スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

展覧会情報!

またまたアートフェスタ参加作家がいろいろな場所で活躍中!
明日から新宿のギャッラリーThe Artcomplex Center of Tokyoで
岡田洋平さんをはじめとする動物アート作品が集結のようです!

********************************************
Animal Planetは、2011年に開催された、Animal Worldを主体に、さらに大きな展覧会として、本展覧会を企画いたしました。
私たちは日々の暮らしの中で様々な動物たちと出会います。それは近所の野良猫であったり、 飼っているペット、動物園の動物、アクアリウムの動物、本の中の空想上の動物であったりと、 時と場所を問わずに色々な場所で彼らと接しています。
そして、出会った動物たちは私たちを癒したり、 和ませたり、楽しませたりしてくれます。 また、彼らの姿は自然で美しく、見ている私たちを圧倒させたり、感動させたりする力を持っています。 今回の展示会では、来場者様に普段は見ることのできない「動物の惑星」をご提供致します。
約50ブースに渡る作家の描く動物達の展覧会、森、海、空などに4つに別れた部屋ごとの「アート」作品における「動物」たちを是非ご鑑賞くださいませ。
2012年5月15日(火)~5月20日(日)
11:00-20:00(最終日は16:00まで)
The Artcomplex Center of Tokyo
〒160-0015 東京都新宿区大京町12-9 (ACT) 2階4部屋
Tel/Fax 03-3341-3253

http://www.gallerycomplex.com/c/animalplanet/
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。