スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

作品ぞくぞく!

展覧会会期まであと10日!

作品が続々出来あがってきています。

こちらはとある大学の彫刻室・・・↓
なにかを乾燥させていますよ。
ふしぎな形ですね。
こちらの作品は彫刻家と中学生のコラボ作品として
出品されます!
どんなものになるか、お楽しみに!!
SN3P02250001.jpg
SN3P02260001.jpg
スポンサーサイト

色々なメディアでアートフェスタが告知されています!

すでにHP上では色々な情報サイトからアートフェスタ2011が紹介されています!
開催まであと2週間ちょい!
皆様どうぞお楽しみに!!

★デンリュウサイタマ
http://saitama.denryu.jp/modules/piCal0/index.php?event_id=0000017868

★熊谷市 あついぞ.com
http://www.atsuizo.com/modules/bulletin/index.php?page=article&storyid=85

★The Artcomplex Center of Tokyo ryoheiさんのライブペイントのお知らせも!
http://www.gallerycomplex.com/schedule/ACT114/ryohei.html

どんどん宣伝していきますよ!これを見た方もどうぞ~

チラシ、ポスターが出来上がりました!

今年は三回目ということもあり、チラシも一足早い出来ですよ!(笑)
先日森林公園にお届けしたので、会場で発見したらぜひお持ちくださいね。
あとは作家の皆様から、他の施設などから配布していただく予定です。
今年はアートフェスタのチラシは10000部限定ですので、ぜひお手にとってごらんください!

また、森林公園の「メイプルフェスタ」のチラシにも
アートフェスタの記載がございます。
既に10月16日の岡田洋平さんのワークショップ
「薔薇を作るのはどう(銅)ですか?」には
多数のお問い合わせをいただいております!
別に予約などは必要ないので、当日会場に来てくださいね。

皆様お待ちしておりま~~~す!
SN3P02190001.jpg

ひのでホームにいます

今年のラブレタープロジェクト(好きな作家に感想を伝えよう)の新キャラ(笑)↓

1109A07.jpg

親子で5匹います。今は今年も参加団体のひとつである社会福祉法人芳洋会ひのでホームの
ギャラリーにいます。日々お年寄りをなごませているとかいないとか・・・?
少し遠くの東京都西多摩郡日の出町からもアートフェスタに参加です!

ちなみにこのひのでホーム、とっても素敵なホームなんですよ。
エントランスにミニギャラリーがあって、毎月色々な作品が展示されるんです。
なかなか外に出たり、ましてや美術館やギャラリーといったところに行くことが出来ない
高齢者の方にとって、アートに触れることのできる空間なんです。

よかったらこちらもどうぞ!作家も常々募集していますよ。
興味のある方は管理人まで~

http://www.h-sunrise.com/monthly/gallery/

チラシ ポスターもうすぐできます!

アートフェスタまで早くもあと一カ月!
作家の皆様は頑張っていることでしょう・・・
さて、今年のポスターとチラシが9月中旬には仕上がってきます。
森林公園はもちろん、他の場所で見かけた方、ぜひ遊びに来てくださいね!
アートフェスタのブログにもアップしますんで!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。