スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これな~んだ?

出品作家、団体の方が集まってきました。それと同時に会期中のイベントであるワークショップの準備も進めています。この写真は見てお分かりの通り、傘です!しかしキノコのように地面にささっています。これはワークショップの為の実験なのです。まだ詳細はお知らせ出来ないのですが、会期中カラフルに彩られた傘がキノコのように登場する予定です。来場者の皆様と作り上げる作品になる予定なので、どうぞお楽しみに!
また、今年のワークショップは全体的に参加型アート作品を作る計画です。自然の中で家族や友達、アーティストと一緒に絵をかいたり、ものを作ったりして、さらに作品が会場に展示されるというお楽しみを用意しています。
まだまだ暑い日が続きますが、アートフェスタ実行委員会は秋に向けて準備を進めているので、ぜひご期待下さい!
GetAttachmentii.jpg

スポンサーサイト

作品の参加意思表示締め切りもうすぐです!

毎日とても暑い日が続いております。作品を制作するにも、
あまりの暑さになかなか集中できないですよね。

さて、続々と今年のアートフェスタ参加者が集まってきました。
まだ詳細はお知らせできませんが、昨年よりもパワーアップしています!

参加の意思表示締め切りは7月末です。
どうぞ、よろしくお願いいたします。
なお、会場をみてみたいという方は遠慮なくお知らせください。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。